初めまして、ねーさんです!

初めまして!

 

 ここでは私が興味のあること(子供のこと・収納・便利な商品)について

思うがまま、気ままに書いていこうと思います^^

 

私は現在、幼稚園教諭として働いています!

子ども大好き人間です♡

 

子どもって存在自体が癒しですよね♡

笑顔がかわいい!頑張っている姿がかわいい!ちょっとおバカなところもかわいい!

ムカッとなることもあるけど、そんなこともかわいいでカバーしてしまう…♡

たまに本気で悩まされることもありますが・・・。

 

 

幼稚園では毎日いろんな事件が起きます。

保護者からの相談もよくあります。

 

実際にあった保護者からの相談もここで書いて、世のママたちの助けになればいいなと思いますので相談とかあればぜひぜひ^^

 

私にお応えできる範囲であれば何でも相談に乗りますよ^^

 

他には収納・便利な商品が大好きなので、そのことについてもたくさん書いていきたいと思いますので、気軽に見ていってください^^

 

仕事が忙しいので1週間に1回を目標で更新していきたいなと思っています^^